レビュー:恋人のフィンガーバイブを試してみた

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / レビュー:恋人のフィンガーバイブを試してみた

May 09, 2023

レビュー:恋人のフィンガーバイブを試してみた

Uno dei miei tratti peggiori è che sono un pianificatore orario.Di solito significa

私の最悪の特徴の 1 つは、私が時間単位のプランナーであることです。 通常、それは私のトートバッグがアルトイド、潤滑油、ハンカチで準備されたメリー・ポピンズレベルであることを意味します。 目薬、読み物、そしてTSAが気を失うことのないトラベルサイズの大人のおもちゃ。 スイスに行くかテールゲートに行くかに関係なく、私は尻ポケットに滑り込ませる、より持ち運びやすく目立たないバイブレーターやおもちゃを望んでいます。 ウサギのディルドは具合が悪いが、いつ家に帰れるかわからない夏の夜にブランチからクラブ、そして午前4時のボデガランまでぶらぶらするのはあまり楽しくない。 コンパクトで賢く、多用途に使えるもの、つまりフィンガー バイブが欲しかったのです。

フィンガーバイブレーターはしばらくの間私のレーダーにありました。 これらは、特に動きの範囲や握力が制限されている人にとって、非常にアクセスしやすい大人のおもちゃとして賞賛されることが多く、私はその携帯性とストラップオンの性質に魅力を感じました。 理想的には、バイブレーターを指の 1 つにスライドさせるだけで、バイブレーターを握って操作する手間をかけずに、汚れをくすぐったり、クリトリスを刺激したり、性感帯をマッサージしたりする準備が整います。

私は、Lovers のその適切な名前の Fingerific フィンガー バイブをテストしてみることにしました。なぜなら、それは魔法のような色使いで、完全防水で、先端に数十のテクスチャード加工された突起があるためです。適切な量​​の効力(これも非常に幻想的です)。 すぐに多くを明かすつもりはありませんが、バイブレーターに期待できるとは思っていなかった方法で私を驚かせたと言えます。

La Croix を分解して、仕様を詳しく見てみましょう。

私がすでに、Fingerific バイブレーターを売りつけているセクシャル ウェルネス サイト Lovers を気に入っているのは助かります。なぜなら、この会社の厳選されたセレクションが、料金を請求されないジャンクで満たされることはないとわかっているからです。 案の定、バイブはすぐに充電され、1 時間近く充電されたままになりました。

著者撮影

私はバイブを3番目の強度レベルまで上げました。 「くそー」と、甲高くエッチな雄叫びを上げながら、私は思った。「これはジュースだ」。 それは私の指の上を簡単に滑り落ちました、そしてその瞬間、私はウルヴァリンが爪を引っ込めるときに感じるもの、またはETが最終的にオーガズムに達したときに感じたものを私が家に電話したとき、私が想像したものすべてを感じました。 優れた操作性の高いデザインにはパワーがあり、フィンガーフィックはその事実を証明しています。 シリコン素材は滑らかでしっかりとした感触で、おもちゃ全体の重さはわずか数オンスです。

少し怖気づいた私は、設定を 2 番目の振動まで下げ、クリトリス フード/ウィザード マントの上からフィンガーフィフィックをこすり、次に外陰部全体、さらには膣内 1 ~ 2 インチまでマッサージすることから始めました。 最初、私はバイブレーターの先端にある単一の特大ダディナブの魅力を理解できませんでした。

著者撮影

しかし、その後、「ビートが速く、ベースが低く低音が好き」とほぼ同じリズムで振動する設定を見つけ、その小さいながらも強力な突起を使用して、自分の音楽をタップダンスできることに気づきました。私が来るまでクリトリスは電報機のようで、きつかったです。 ちょっとしたお尻プレイで締めくくり、フィンガーリックを最後の最も大胆なクエスト、つまり顔の角質除去に着手しました。

そうです、キリストにある私の兄弟です。 このフィンガー バイブレーターのドッペルゲンガーが文字通りセフォラの洗顔ツールであることを考えると、「フェイス フェイシャルや [編集された] フェイシャルに使用して、このおもちゃの多用途性を倍増させてみてはいかがでしょうか?」と考えました。 やっぱり防水ですね。 そこで私は少量のお湯と中性洗剤を使って角質の爪をこすってきれいにし、それから顔に移りました。

育成やナッツ後のアフターケアについて話しましょう。

細長いダディナブがどのように機能するかを説明書でもっと明確に理解できればよかったと思います。 今ではそれがどのように最も効果的に機能するかを知っていますが、これは私のお気に入りのクリトリスエッジングテクニックの 1 つです。

ヨーロッパ、倉庫、クラブへの旅行に便利な目立たない大人のおもちゃをお探しの場合でも、Fingerific バイブレーターは、誰でもツールベルトに入れておくことができるクラッチ 大人のおもちゃです。 私は特にクリトリスでそれを楽しみましたが、アナル、乳首、その他の性感帯でタップダンスをするときも同様にそのバイブは衝撃的です。 私の唯一の心配は、振動していない他の指が嫉妬することです。

Fingerific Finger Vibrator は Lovers で購入できます。

このストーリーで紹介されているすべての内容は、Rec Room スタッフが独自に選択しました。 もっとレビュー、推奨事項、最新情報を知りたいですか? ニュースレターにご登録ください。

サインアップすると、利用規約とプライバシー ポリシーに同意し、マーケティング プロモーション、広告、スポンサー付きコンテンツを含む電子通信を Vice Media Group から受け取ることに同意したものとみなされます。

Fingerific Finger Vibrator は Lovers で購入できます。