ウェストデモインのジョーダンクリークモールにフォンモールがオープン

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / ウェストデモインのジョーダンクリークモールにフォンモールがオープン

Dec 06, 2023

ウェストデモインのジョーダンクリークモールにフォンモールがオープン

Quasi 100 persone si sono radunate all'estremità occidentale del centro di Jordan Creek.

土曜日の朝、デパートのフォンモールがグランドオープンするのを待って、ジョーダンクリークタウンセンターの西端に100人近くの人々が集まった。 彼らはスロット付きの金属製の門を覗いて、完璧な列に並べられたデザイナーシューズと、テストの準備ができている化粧品や香水のきれいな化粧品カウンターを目にしました。

「新しくて美しいお店を見る準備はできていますか?」 同店の最高経営責任者(CEO)ジム・フォン・モール氏は、ざわめく群衆に尋ねた。

フォン・マウアー一族の最年少、5歳のヴィヴィアン・クリーゲルちゃんは、入り口を横切る赤いリボンを自分の身長とほぼ同じくらいのハサミで切った。 無料のお菓子を受け取るために熱心な買い物客の群衆が新店舗に列をなす中、彼女はすぐに後ずさった。

「バラとチョコレートをもらったよ!」フォンモールの忠実な買い物客、ローリ・バウアーさん(62)は叫んだ。 「家にいてもそんなことないよ。」

もっと:フォン・モール氏がジョーダン・クリークに移転、CEOはバレー・ウェストを離れるのは残念だと語る

ジム・フォン・モール氏にとって、オープニングイベントはほろ苦いものだった。同氏は、10月31日に正式に閉店したバレー・ウェスト・モールの旧店舗に今も好意を寄せている。

「私たちが新しい場所に着くのはとても温かい歓迎です」と彼は言いました。 「お客様がバレーウェストに行くことに慣れていることはわかっていますが、私たちの新しい外観と私たちが備えているすべての新しいアメニティを本当に気に入っていただけると思います。」

14万平方フィートのスペースは、土曜日のグランドオープンに先立って2,500万ドルをかけて改装工事が行われた。 新しい店舗には、以前の店舗にあったクラシックなグランドピアノのほか、ホームインテリアの組み立てセクション、リブランドされたおもちゃのセクション、ブライダル パーティー用のグループ フィッティング ルームなどが追加されました。 オープン初日の祝賀会では、DJ、購入特典、子供向けの風船動物やスプレー式タトゥーアーティスト、そして顧客に 50 ドルから 500 ドルのギフトカードが当たるチャンスを提供するガムボールを分配するガムボール マシンが登場しました。

カム・ホフマンさん(23)は、友人のシアンナ・シャネルさん(19)とともにグランドオープンに来て、新しい場所のアップグレードされた外観と拡張されたオプションを探索しました。

「この大会に参加するのは初めてだが、信じられないほどだ」とホフマンは語った。 「他のものよりもはるかに大きく、セットアップは本当にスムーズで簡単です。」

もっと:ジョーダン クリーク タウン センターの新しいフォン マール ストアで見るべき 8 つのこと

ギフトカードを発行するガムボール機の列が1階の婦人服売り場を取り囲む中、他の買い物客は増築された化粧品売り場や紳士物売り場を眺めていた。

アーバンデール在住のマギーさんとポール・バンディさんは、クリスマスシーズンの買い物に弾みをつけようと、土曜日のグランドオープンに生後6か月の赤ちゃんを連れてきたと語った。

ポール・バンディさんは、新店舗のホームインテリアセクションでホリデーシーズンの装飾が施される中、「店を開くには完璧なタイミングだ」と語った。

店舗のエスカレーターは午前中ずっと客でいっぱいで、抽選会の賞品の名前を急いで記入したり、店の新しいライブウォールやきらびやかなシャンデリアをチェックしたりしていた。

ラネルズ在住の68歳のデビー・スチュワートさんは、50ドルのギフトカードを獲得した後、「これまでのところ素晴らしいことだ」と語った。

もっと:ジョーダン クリーク タウン センターの新しいフォン マウルを巡るツアーに参加する

フランチェスカ・ブロックはデモイン・レジスターのニュース速報記者です。 [email protected] または Twitter の @francescablock3 までご連絡ください。

もっともっともっと: