最高のセックスマシンと突き上げるバイブレーター

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / 最高のセックスマシンと突き上げるバイブレーター

May 14, 2023

最高のセックスマシンと突き上げるバイブレーター

Ogni persona sexy e pigra ha bisogno di un sex toy che faccia il suo peso.Voglio un anello per il cazzo

すべてのセクシーで怠け者には、自分の体重を引き上げる大人のおもちゃが必要です。 私たちは、ペニスを引っ張るコックリング、少しの E 刺激でパンを叩くスパンキング パドル、そしてトロンに値するエンジニアリングとデザインのおかげで、スパンク セッション中にハンズフリーで過ごせる大人のおもちゃを望んでいます。 私たちは自分たちで汚い仕事をするのが大好きですが、突き出すバイブレーターや本格的なセックスマシンにそれをやらせることは決して許しません。

そこには、幅広くて魅力的な大人のおもちゃが存在します。 膣がある場合は、ウサギのバイブレーターから始めることができます。 あなたが求めているのが地球の中心への旅なら、ラブハニーでもアマゾンでも同様に、大量のアナルプラグを突き刺すホットな作品があります。

最初は極端に聞こえるかもしれませんが、突き出しバイブレーターとは、単に振動するだけでなく、ロボット以外のペニスからの挿入の動きを、出入りまたは「突き出す」動きでシミュレートする大人のおもちゃです。 場合によっては、本格的な高度なセックスマシーンの領域に到達するために、爆発した家具や足場のように見える金属に取り付けられることもあります。 私たちは何年にもわたって多くのスラスターを試し、性的アクロバットのあらゆる予算、美しさ、レベルに応じたお気に入りのおもちゃについてのメモを作成して、欲求不満で献身的なゴルディロックスのように登場しました。

パンタロンを持ち上げて、あなたをファックする最高のディルドでラムロッドを潤しましょう。

ほら、月曜の夜は親指をいじって過ごすこともできるし、Babeland のこのテクスチャード加工されたシリコン スラスターを使って [redcated] をいじって過ごすこともできます。 この強力な紫色のロッドは非常に握りやすいハンドルを備えており、球根状の先端でスイートスポットを攻撃するために前方にカーブしています。

Lovehoney のベストセラーの 1 つであるこのクラシックな完全充電式推進ラビット バイブレーターは、耳で 12 設定、シャフトで 3 設定を含む 15 の振動モードでクリトリスと膣を刺激します。 それは非常に優れた組み合わせ力です。

1999 年にクレイジー タウンの兄弟たちが「Butterfly」という曲を発表したときのことを覚えていますか? だってメインの人が「…なんてセクシーでセクシーで可愛いんだ、激しい乳首ピアス、舌輪で私を跳ねさせた」と歌ったとき、彼はこのGスポットとクリトリス・スラスターについて話しており、平均評価は5つ星だったからだ。アマゾンで。

LELO が Soraya 2 をスラスターと呼ぶかどうかはわかりませんが、私はそう呼ぶでしょう。 スウェーデンの高級セクシャル ウェルネス ブランドは、私たちのナイトスタンドにふさわしい、この世のものとは思えない最高級の [編集済み] 大人のおもちゃを長い間提供してきました。ソラヤも例外ではありません。 この金色のアクセントが付いたウサギのバイブレーターは、未来的なハイ ファンタジー映画の主役のように見えます。その杖の部分は円を描くように動き、頭をぶつけるような動きをし、手の助けを借りずに私の G スポットを突き上げます。

Unbound Babes がスラスター、G スポット、クリトリス バイブレーターのコンボをリリースすると聞いたとき、本当に素晴らしいものが出てくるだろうと確信しました。 このセクシュアル ウェルネス企業には、ジェンダーを包括したグルーヴィバルなデザインを自社の製品やブランディングに取り入れてきた歴史がある(ストラップオン ディルドですら、男根ではないポゴ スティックのように見える)。そして、「クラッチ」と適切に名付けられた新しいコンボは、テストしてみても期待を裏切りませんでした。 これは初心者にとって最も使いやすいスラスターの 1 つであり、ハンドルを使用すると、あなた (またはパートナー) に多くの制御を与えることができます。

ジム・モリソンが自分はバックドアマンであると述べたとき、彼は特にピンクチェリーのこのスラスターについて話していました。 この振動尻スラスターなどのアナルおもちゃを警官が責める20%オフとともにコードバニー、そしてトカゲの王を誇りに思います。

前立腺プレイの旅を続けると、Allovü のベストセラーのバット プラグ スラスターにたどり着きます。この名前はおそらくグライムスとジャンヌ ダルクしか発音できないと想像されますが、平均評価 4.4 つ星で私たちの興奮した心を盗んだ名前です。 。 ある Amazon レビューアーの言葉を借りると、「このおもちゃは、超初心者(超初心者のときに試してみたかった)から経験豊富な人まで、あらゆる人に強くお勧めします。」

地獄。 はい。 2000 年代を懐かしむ人なら誰でも、インフレータブル家具の力を理解しています。そして今、彼らはこのインフレータブル セックス マシンの全力でそれを感じることができます。 ただ爆発させて、座ってリラックスして、Dark Magic の突き出た王座のスタイルに浸ってください。 セットアップやシートを爆破する必要があるという事実(当然??)について軽蔑を表明したレビューアーも何人かいますが、多くの人がセックスルームに追加するのは楽しいと言っているのと同じくらいです。 ネバーエンディング ストーリーの船長/スチュワード/パイロット/ドラゴンとして果たせるロールプレイの可能性を想像してみてください。

セックスマシンは数千ドルとは言わないまでも、簡単に数百ドルの価格がかかりますが、Electric Eelのコンパクトスラスターは、PinkCherryの春セール中に90ドル以上割引されています。 スラスターには、おもちゃの 2 つの無料ディルドと接続する軽量のベースがあり、上下の突き上げ、鼓動、さらには加温機能の 10 モードを提供します。 休暇中に大人のおもちゃを持ち歩きたい場合に最適です。

最初、私たちはこれがあのロボットの麻薬犬だと思いました。 その後、私たちはそれがその引き立て役であることに気づきました。オーガズムを誘発し、Amazon で 1,200 件以上のレビューから平均 4.5 つ星の平均評価を得ている、カルト的な人気を誇るセックス マシンです。 これはセックスマシーンのランボ、私のエッチなヒンボとヒンベットです。 レビュー担当者は、リモート制御機能を備えた静かな主力製品であるため、「投資する価値は十分にある」と結論付けています。 あるレビュアーは、「価格を考えると疑問に思うかもしれませんが、出費に見合った最高のサービスです…アプリは非常にうまく機能し[,]、セットアップも非常に簡単です。」と書いています。

嬉しい突っ込み。

このストーリーで紹介されているすべての内容は、Rec Room スタッフが独自に選択しました。 もっとレビュー、推奨事項、最新情報を知りたいですか? ニュースレターにご登録ください。

サインアップすると、利用規約とプライバシー ポリシーに同意し、マーケティング プロモーション、広告、スポンサー付きコンテンツを含む電子通信を Vice Media Group から受け取ることに同意したものとみなされます。

コードBUNNYが20%オフ