レビュー: Crescendo 2 バイブレーターは柔軟なおやつです

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / レビュー: Crescendo 2 バイブレーターは柔軟なおやつです

Apr 26, 2023

レビュー: Crescendo 2 バイブレーターは柔軟なおやつです

Il 2007 è stato un anno importante per me.Steve Jobs ha introdotto l'iPhone, i Radiohead lo hanno abbandonato

2007 年は私にとって大きな年でした。 スティーブ・ジョブズが iPhone を発表し、レディオヘッドがレインボーズに登場し、私は未熟なバナナを膣に突き刺しました。 当時私は十代で、自慰行為は上達しつつあったものの、自分の体にフィットするどころか、どんな大人のおもちゃが自分に合うのかもまだ分かりませんでした。 箱の寸法が分からない場合、どうやって購入できますか?

あのバナナ(安らかに)は私に多くのことを教えてくれましたが、主に、私はミーガン・ジー・スタリオンのように、少しカーブのある[おもちゃ]が好きだったけれど、映画で見たディルドに似た大人のおもちゃは欲しくないということでした。 MTVのルームレイダー、あるいはサンタバーバラのダウンタウンにあるアダルトショップの窓から見たバイブレーター。 ストレート シャフトのウサギのバイブレーターに何の問題もありません。最近、私はかなりの数のバイブレーターのファンになっています。しかし、若くて緑の頃の私は、ディルドがもっと抽象的なものにできるのではないかと疑問に思っていました。 フレキシブル? ファンキー? つまり、MysteryVibe の Crescendo 2 バイブレーターに似ています。

私がセクシュアリティに目覚めたばかりのときにクレッシェンドを見ていればよかったのに。 当時、セクシャル ウェルネス業界が今後 10 年でどれほど進化するかはわかりませんでした。 今日では、トランスジェンダーやジェンダーに準拠しない大人のおもちゃ、アプリ対応のパートナー向けおもちゃ、革新的な非男根ディルドなど、これまで以上に多くの選択肢があります。 (昨年、私はカタツムリのような形をしたものをテストしましたが、それは私の世界を揺るがしました。)クレッシェンドは、半男根のようなエイリアンの指のように見え、それ自体を「世界で最も」として宣伝しているため、ゲームチェンジャーの可能性があるものとしてしばらくの間私のレーダーにありました。フレキシブル バイブレーター」は、リモートおよびアプリ対応の制御オプションでクリトリス、G スポット、P スポットを刺激することを約束し、なんと 6 つのモーターと 16 の電力設定を搭載しています。

そこで私は好みの潤滑油を手に取り、クレッシェンドのパワーを上げて、その名の由来の頂点に達するかどうかを確認しました。

90年代のスラップブレスレットを覚えていますか? クレッシェンドを箱から広げたときの感触に似ており、滑らかで柔軟なボディが所定の位置にカチッと収まります。 おもちゃのシャフト内には非常に多くのジョイント (合計 6 つ) があり、クリトリスを刺激するためのタコスのような突起を備えた、より大きく平らな先端で「クレッシェンド」します。

著者撮影

バイブレーターの進化というより大きな文脈において、クレッシェンドは野獣です。 カンブリア紀の海洋生物が急速に人間か何かに進化する様子を映したビデオをご存知ですか? それは私の体の動きに合わせて形を調整するクレッシェンドです。 最初にバイブレーターを次のように挿入しました。

著者撮影

…そして私が街に行き終わる頃には、おもちゃは次のようになっていました。

著者撮影

どの振動設定が一番好みかを理解するのに少し時間がかかりましたが、最終的には穏やかなバスケットボールのドリブルのリズムを持つデュアルエンド振動設定を選択しました。 バイブレーターの一方の端が私の G スポットに当たり、もう一方の端がクリトリスに当たりました。おもちゃを持って転がりながら、私のコレクションの中で本当に重みを発揮できるバイブレーターを見つけたことに気づきました。 柔軟性があるため、こぶしたりすりつぶしたりするのに最適で、私が今まで使った中で最もリアルタイムに適応するおもちゃの 1 つでした。 MysteryVibe アプリと一緒に使用する必要はありませんが、「Making Waves」、「Wild Cats」、そして私の個人的なお気に入りの「Mad Max」などの名前のさまざまな設定を探索するのに役立ちます。

このようにユニークなおもちゃの使い方を理解するには、時間がかかる場合があります。 ただし、クレッシェンドの豊富な振動とパワーのコンボを使いこなす価値は十分にあります。 サイトにはユーザーレビューも掲載されており、その中には「薄いので、幅広のおもちゃに比べて侵襲性が低く、膣の奥深くまで治癒したいと考えているクライアントには長さが完璧です」と書いている顧客もいる。 自分自身またはパートナーと一緒にこのおもちゃを使用する方法に興味がある場合は、そのためのビデオと図もあります。

写真: MysterVibe 提供

Crescendo 2 バイブレーターの最高の機能を要約するのは困難です。なぜなら、これは非常に強力で、複数のハイフネーションを備えた大人のおもちゃのボスだからです。 柔軟なバイブレーターは、クリトリスや G スポット、P スポットを刺激するための巨大な角質の指として機能し、リアルタイムの角質のニーズに対応するために外陰部所有者の内部で実際に形状を変化させます。 大人のおもちゃの主力製品を探しているなら、この多用途なバイブを今のうちに手に入れてください。25%オフ

Crescendo 2 を MysteryVibe で購入します。

このストーリーで紹介されているすべての内容は、Rec Room スタッフが独自に選択しました。 もっとレビュー、推奨事項、最新情報を知りたいですか? ニュースレターにご登録ください。

サインアップすると、利用規約とプライバシー ポリシーに同意し、マーケティング プロモーション、広告、スポンサー付きコンテンツを含む電子通信を Vice Media Group から受け取ることに同意したものとみなされます。

25% オフ MysteryVibe で Crescendo 2 を購入します。