レビュー:LELOドットクリトリスバイブレーターを試してみた

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / レビュー:LELOドットクリトリスバイブレーターを試してみた

May 06, 2023

レビュー:LELOドットクリトリスバイブレーターを試してみた

Non ho mai incontrato Nora Ephron, è un vero peccato,

私はノーラ・エフロンに会ったことが一度もありません。非常に残念です。なぜなら、1) 私はニュー・ヤークに住んでいて、2) ハンカチをたくさん持っているのですが、それらは明らかに床に落として拾うように設計されています。キューティーパイズによって。 そして、数週間前、私は幸運に恵まれました。 ドットに会いに行きました。

The Dot は、工学品質の基準を Valhalla よりも高く設定したスウェーデンの高級大人のおもちゃ会社 LELO による最新のバイブレーターです。 これまでおもちゃを使ったことがない方や、生意気な LELO バイブレーターのレビューを読んだことがない方は、「パートナーが誕生日にこれを送ってくれました。今では彼はまったく必要ありません」という記事を参照してください。 Amazon の LELO ワンド)、これだけは知っておいてください。このブランドの雰囲気はスワンク タウン レベルです。 これらはセクシーな宇宙人によってデザインされたかのように見え、複合的なオーガズム、知覚に近い吸引力、そしてたくさんの金の装飾で VICE 編集者を祝福しました。 ミダスタッチだよ、みんな。

いずれかの方法。 私はこれまでに多くのクリトリスタップダンサーを使用してきたので、Dotが新しい「Infinite Loop」テクノロジーでどのような違いをもたらすことを約束しているのか、そしてLELOチームが初めてのデバイスでどのようなデザインアプローチを採用するのかを見ることに興味がありました。直接接触クリトリス刺激装置。

LELO はマンハッタンのミッドタウンで開催されたイベントでその雰囲気を発表し、実際に招待者に目隠しをして、まさにアイズ ワイド シャットとフィフス エレメントのような感覚的な体験を提供しました。 ゲストはメタリックな衣装を着たセクシーな人々に導かれ、おもちゃの曲面を自分の手で探索し(すべて目隠しをした状態で)、その驚くべき量のパワーを体験しました(少なくとも背中のマッサージャーとして使用した場合、これもハイライトでした)発売イベントの様子)。 目隠しを外すと、手に持っていたのと同じ繊細なバイブレーターが、セクシーな涙のしずくのような形をしていたことが信じられませんでした。 あるいは金持ちの孔雀のくちばしは、非常に多用途に使用できました。 手や背中でそんなに気持ちいいなら、どうやって私のクリトリスを魅了できるか想像してみてください。

著者撮影

美的化学反応がそこにあり、おもちゃのモーターは明らかにジュースでした。 私はドットでハリーとサリーの本当のキスメットの瞬間を経験したので、それを家に持ち帰って、なんと「無限ループ」テクノロジーが実際にオリノコフローレベルのオーガズムに昇天するのに役立つのか疑問に思いました。

「まるでアイリス・ヴァン・ヘルペンが大人のおもちゃを作ったかのようだ」と友人にドットを見せたとき、こう言われた。その未来的なデザインと「フォーン・ホーム」クリトリス刺激装置(長い、ディッピンドット以下の点まで外側に伸びる細いビット)。

クリトリス吸引バイブレーターは、一種のエアパルステクノロジーを使用して、クリトリスに触れずにクリトリスを刺激しますが、LELO Dotを含む直接クリトリス刺激装置は、合法的にジョディ・フォスターとクリトリスを接触させます。 Zumio の X バイブレーター (言ってみれば Dot のいとこ) を考えてみましょう。これもプローブのような杖を使ってネザーを刺激します。 ただし、Dot の先端はただ振動するだけではなく、クリトリスの周りで 8 の字ループで振動し (これが「Infinite Loop」テクノロジーです)、私に天上のようなオーガズムを与えてくれました。 耐える? 言うまでもなく、静かです。 この子よりもはるかに大きな音の電動歯ブラシを持っていましたが、バイブの本体を使って背中をマッサージしても、それ以上大きな音は鳴りません。

バイブレーターを初めて使用する場合でも、Dot の漠然とした空気のようなデザインに怖がらないでください。 さわやかな説明パンフレットに導かれて、楽しく遊んでみてください。 絹のようなシリコン製のフォームで失敗することはありません (ただし、このおもちゃを肛門に入れないでください)。 それはさておき、乳首、腹、お尻の穴、その他あなたを興奮させるものなら何でもくすぐるためにそれを使ってください。 このおもちゃの精密さは、球根状の G ワンドでは不可能だった女性の足の隅々にまで入り込むのに最適です。

大人のおもちゃを初めて使用する場合は、Dot が最適です。 ディルドでできた城に住んでいるなら、Dot もおすすめです。 クリトリス、ニップ、耳の後ろなど、多用途で簡単に使用できます。 ドッティは、正確でエッチなタッチと 8 の字の動きでそこに到達します。

気分が悪くなるわけではありませんが、このおもちゃは私がなぜクリトリスでのオーガズムがこんなに好きなのかを思い出させてくれました。 体は人それぞれ違いますが、通常、クリトリスでのオーガズムは膣でのオーガズムよりもはるかに簡単に達成でき、私にとってはスパンクセッション中に最も簡単に絶頂することができます。 超音速の高周波で左右上下に滑るドットの楕円軌道はエッジングの達人で、私のクリトリスにある無数の神経終末(約8,000本らしい)が当然の注目を集めていることを確認した。

Dot クリトリス バイブレーターは LELO で購入できます。

このストーリーで紹介されているすべての内容は、Rec Room スタッフが独自に選択しました。 もっとレビュー、推奨事項、最新情報を知りたいですか? ニュースレターにご登録ください。

サインアップすると、利用規約とプライバシー ポリシーに同意し、マーケティング プロモーション、広告、スポンサー付きコンテンツを含む電子通信を Vice Media Group から受け取ることに同意したものとみなされます。

Dot クリトリス バイブレーターは LELO で購入できます。