大人のおもちゃ愛好家: バイブレーター、ディルドなどを最大 20% オフで手に入れましょう

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / 大人のおもちゃ愛好家: バイブレーター、ディルドなどを最大 20% オフで手に入れましょう

May 10, 2023

大人のおもちゃ愛好家: バイブレーター、ディルドなどを最大 20% オフで手に入れましょう

Il rivenditore di giocattoli sessuali per amanti porta il calore con sconti interessanti sui prodotti di alta gamma

Lovers 大人のおもちゃの小売店は、Playboy Pleasure コレクションを最大 20% オフにするなど、一流のおもちゃを大幅割引して人気を博しています。 そのスクープは次のとおりです。

最高のプレイボーイ プレジャー ディール:Playboy Pleasure Bumping Bunny ウサギのバイブレーター (新しいタブで開きます) はゴージャスで、割引価格ならお買い得です。$104$130 (コードを使用すると $26 節約)遊ぶ)

最高の恋人限定取引:Lovers Night Rider バイブレーター (新しいタブで開きます) は、12 の速度と機能、G スポットを刺激するためのわずかなカーブを備えています。$84.15$99 ($14 節約)

最高に楽しい工場取引:Fun Factory VIM 振動杖 (新しいタブで開きます) は、深くゴロゴロとした振動で驚くような体験を提供する革新的なおもちゃです。$169(無料の Fun Factory Volita バイブレーターを獲得してください(新しいタブで開きます))

本当のことを言いましょう。新しい大人のおもちゃを購入するのに良い時期がないということはありません。 しかし、価格が高騰しているため、取引を成立させるのは干し草の山から針を見つけるようなものです。 幸いなことに、私たちはあなたをカバーします。

初めての大人のおもちゃを購入する場合でも、100 個目の大人のおもちゃを購入する場合でも、大人のおもちゃの小売店である Lovers セールは、大金を掛けずに当然の喜びを満喫できる絶好の機会です。 最大 20% オフの割引により、値札を気にせずに、憧れていた贅沢な雰囲気を試したり、必須のアクセサリーを買いだめしたりできます。

さらに、ラバーズ限定アイテムや人気の高いプレイボーイ プレジャー コレクションなど、幅広いおもちゃからお選びいただけます。クリトリス刺激装置や G スポット バイブなど、必ず気に入るものが見つかります。 、またはアナルプラグなど、このセールには誰にとってもちょっとした何かがあります。

Playboy Pleasure コレクションは象徴的なもので、Bumping Bunny ウサギのバイブレーターも例外ではありません。 本当に美しいだけでなく (これをナイトスタンドに飾りたくないでしょう)、ピンポイントで快感を得るために設計された 10 種類の振動設定と突き上げパターンも備えています。 このおもちゃを本当にユニークなものにしているのは、シャフトを蒸気で 104 度まで温める加熱機能で、まったく新しいレベルのリアルな感覚を追加します。

追加仕様:

身体に安全なシリコン

挿入可能長さ5.5インチ

直径1.5インチ

10段階の推力速度

USB充電式

200分のランタイム

Lovers には独自のおもちゃコレクションがあり、Night Rider バイブレーター (新しいタブで開きます) は傑出した製品です。 ワンランク上の「ターボ ブースト」モードを含む 12 段階のスピードと機能を備えたこのおもちゃは、多彩な刺激オプションを提供します。 振動ヘッドを使用してクリトリスを刺激したり、わずかに湾曲したシャフトを使用して G スポットの快感を得ることができます。 さらに、滑らかでスタイリッシュなハンドルは快適なグリップと簡単なコントロールを提供します。

追加仕様:

身体に安全、フタル酸エステルおよびラテックスフリー

寸法は9インチ×1.59インチ×1.58インチ。

12種類の強力な振動速度と機能

防水

USB充電式

最後に重要なことは、Fun Factory による VIM (新しいタブで開きます) です。 私はこのおもちゃを持っていて、すっかり夢中になっています。 VIM は世界初の加重ランブルワンドであるだけでなく、私のコレクションの中で最もユニークなワンドです。 VIM の革新的なデザインと柔軟なヘッドは、すべての外部の快楽スポットをターゲットにするのに最適で、深くゴロゴロとした振動を提供し、オーガズムを次のレベルに引き上げます。 このおもちゃは、一度で終わりのおもちゃではなく、快感の波を提供し、長時間楽しむためのエッジング機能も備えています。

ボーナス:Lovers では、Fun Factory の大人のおもちゃを 129 ドル購入す​​ると、Fun Factory Volita バイブレーター (新しいタブで開きます) を無料でプレゼントします。

追加仕様:

従来のワンドよりも 50% 静か

他の主要なワンドよりも 32% 軽量

長さ12.3インチ

5スピード

3パターン

USB充電式

最高のプレイボーイ プレジャー ディール: $104 プレイ ベスト ラバーズ限定ディール: $84.15 最高のファン ファクトリー ディール: $169 追加仕様: 追加仕様: ボーナス: 追加仕様: