2022 年ベスト防水バイブレーター 18 選

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / 2022 年ベスト防水バイブレーター 18 選

Apr 28, 2023

2022 年ベスト防水バイブレーター 18 選

Potremmo guadagnare commissioni dai link presenti in questa pagina, ma consigliamo solo prodotti

このページのリンクから手数料を得る場合がありますが、推奨するのは気に入った製品のみです。 約束。

そろそろ蒸し暑くなってきました。

オーガズムと贅沢な長いお風呂の両方が含まれる完璧な夜のアイデアがあるなら、聞いてください。 これらの防水バイブレーターのおかげで、これらの両方を同時に達成できます。 弾丸バイブレーターからウサギのバイブレーター、クリトリス吸引バイブレーターまで、お風呂、シャワー、さらにはプールや温水浴槽でもすぐに使える大人のおもちゃをすべて見つけました。 中には、次の休暇の際にバッグの中に放り込んでも(笑)疑いを持たれないほど小さいものもあります。

ただし、新しい防水おもちゃに飛び込む前に、いくつかのヒントがあります。 水中で使用する予定がある場合は、お風呂中に安全に使用できるかどうかを確認するために、「水中用」と表示されたおもちゃを探してください。 また、シャワーや浴槽でおもちゃを使用するときに、シリコンベースの潤滑剤を使用するのも悪くありません。 水は自然な湿気の一部を洗い流してしまう可能性があるため、快適さを保つために潤滑油を使用することは良い方法です。 そして明らかに、水ベースの潤滑油は洗い流すだけなので、代わりにシリコンベースの潤滑油を推奨します。

とにかく、技術的な話は十分です! スクロールを続けて、今すぐ購入できる最高の防水バイブレーターをすべてチェックしてください。

さて、このバイブは 1,300 件以上のレビューのうち 4.6 という評価を得ており、これが非常に印象的であると言う必要はありません。 36 (!!!) の異なる振動パターン、湾曲したシャフト、クリトリスを刺激するウサギの耳を備えています。 あるお客様は、「防水だけでなく水没にも対応しているので、お風呂やシャワーで何度も使用しました。」と満足そうに語っていました。

TikTokで話題のバラのバイブレーターについてはよく聞いたことがあると思いますが、こんにちは、これは*防水性もあります。 10種類の吸引モードがあるので、自分に合った吸引モードが見つかります。 そして、それがとてもかわいいのも悪くありません。

この洗練された弾丸の雰囲気で物事をシンプルに保ちます。 バッテリー駆動、シングルスピード、完全防水、そして何よりも価格が 15 ドル未満です。

このワンドバイブレーターは非常に滑らかなシリコンで作られており、わずかにカーブしているので、私の流れを理解すれば、すべての良い場所に簡単にヒットすることができます。 7 つの異なる振動パターンから選択でき、実行時間は 90 分です。 レビュー担当者は、実際に完全に水没可能であることを確認しているため、浴槽の中で使用してください。

クリトリスに焦点を当てた吸引バイブレーターは現在非常に人気がありますが、それには十分な理由があります。 6段階の強度調整が可能で、完全防水です。

ちょっと贅沢したいと思ったら、高級大人のおもちゃブランド LELO のバイブレーターを検討してみてはいかがでしょうか。 このバイブは信じられないほど柔らかいシリコンで作られており、8 つの「ほぼ無音」の振動パターンを誇っています。浴槽やシャワーでオナニーしたいけど、ルームメイトに何が起こっているのかを知られたくないときに最適です。 そしてはい、完全に水没可能です。

この小さくても強力なエッグバイブレーターはリモコン付きなので、パートナーにリモコンを渡して楽しむことができます。 内部ゾーンを刺激するように特別に形作られており、6 つの強度レベルと 4 つの脈動パターンを提供します。

このユニークなバイブはウェアラブルで、着用者とそのパートナーの両方の内部および外部の性感帯を刺激することを目的としています。 このおもちゃを使って、あなたの将来に熱いシャワーセックスが見られるでしょう。

防水性の大人のおもちゃをまとめて、このゴム製のアヒルのようなおもちゃを含めないわけにはいきません。 以前持っていたゴム製のアヒルのおもちゃとは異なり、このおもちゃには 7 つの振動モードがあります。 バスタイムがさらに楽しくなりました。

柔軟な先端を備えたこのユニークな形状のバイブレーターは、最大 90 分間の連続使用が可能です。 10種類の振動機能もあり、もちろん防水仕様です!

このフィンガーバイブは、仕事を成し遂げるのに大きなおもちゃは必要ないことを証明しています。 防水性があり、持ち運びが簡単で、充電可能です。 愛してはいけないものは何ですか?

この防水バイブレーターのユニークな形状は、スタイルだけではありません。 体に寄り添い、より深く、より「ゴロゴロ」とした振動を提供する形状です。 楽しいですよね??

オールインワンおもちゃについて話します。 ウサギの耳がクリトリスを刺激し、シャフトが内部ゾーンに到達し、ビーズがバックドア刺激を提供します。 セルフケアの入浴ルーチンがさらに強化されました。

この防水バイブレーターは柔軟なヘッドを備えており、体の素晴らしいスポットに到達するのに役立ちます。 あるお客様は、「このおもちゃがあらゆる面でさらなる興奮と爽快感を与えてくれたので、何度も何度も繰り返しました。シャワーでも使えます。」と満足してくれました。 つまり、本当にそれがすべてを物語っています。

シンプルなほうが良い場合もあります。 この小型の防水バイブレーターが好例です。 3 つの速度とビロードのような滑らかな質感を提供します。 単4電池が1本必要ですので、忘れずにカートに入れてください。

ウサギ風の雰囲気がお好みなら、これがぴったりのおもちゃかもしれません。 3 つの速度と 9 つのパターンが用意されており、レビュー担当者は、サイズが小さいため、市場に出ているいくつかの大型のラビット バイブレーターよりも威圧感が少ないと述べています。

この多目的バイブレーターは、あらゆる性感帯を刺激するように設計されており、装着中にあなたとパートナーの間に簡単に置くことができます。 もちろん防水性もあります。 8 つの強度レベルと 7 つの脈動パターンについて言及しましたか?

正直なところ、これはリップクリームやミニディフューザーとして通用するほどかわいいです。 しかし、それよりもはるかに優れています。これは、シンプルな 1 スピード、1 パターンのセットアップを備えた防水バイブレーターであり、確実に目的地に到達できます。

ジェイミー バラード (彼女) は、ニュース、ライフスタイル、セックスや人間関係、テレビ、映画、本、健康、ペット、食べ物や飲み物、ポップ カルチャー、ショッピング、個人の財務などのエンターテインメントのトピックを扱うフリーのライター兼編集者です。 。 彼女は、『Cosmopolitan』、『Woman's Day』、『Good Housekeeper』、『YouGov』などの出版物に定期的に寄稿しています。 彼女が仕事をしていないときは、ランニングしたり、旅行したり、TikTok をスクロールしたりしているのを見つけることができます。 Twitter で彼女をフォローしてください。

見つかりました: Rn を購入するのに最適な前立腺マッサージャーがすべて見つかりました

18人の女性が自分がアセクシャルだと知った経緯を明かす

私が父親になるのに十分な年齢の男性とデートする本当の理由

女性が *実際に * オナニーする頻度は次のとおりです

自分をオンにするための 46 の簡単な方法

週末のあなたのセックス占い

ニップルクランプを試してみましょう、Bb

パンセクシュアルであるとはどういう意味ですか?

マーメイドセックス体位のやり方

スパイスを加える最高の振動パンティー

パートナーにプロポーズするには早すぎる 10 のサイン

女性の喜びのための28のセックスのヒント